【初心者】アフィリエイトでも速攻で5万円稼ぐ方法【誰でもできる】

こんにちは、Daoです。

 

「アフィリエイトで稼いでみたいなぁ。」

と思っても、文章も苦手だし、知識もないし無理ゲーだと諦めていませんか?

 

実は、「アフィリエイト」といっても実に様々な方法があります。

 

今回ご紹介するのは、ブログを始めたばかりのあなたでも、5万円くらいは簡単に稼げてしまう方法です。

 

そこで今回の記事では

アフィリエイトって、初心者がいきなり稼ぐのは難しいよなぁ。ましてや、会社員だし、ブログを書く時間も少ないし。

でも、実は初心者でも簡単にアフィリエイト稼げる方法とかあったりするなら知りたいかも!

こういった、ご質問にお答えします。

 




 

【実績も紹介】初心者でもアフィリエイトで簡単に稼ぐ方法とは?

自己アフィリエイト(セルフバック)

結論からいいますと、初心者でも簡単にアフィリエイト5万円くらい稼ぐ方法は存在します。

 

それは「自己アフィリエイト(セルフバック)というアフィリエイトの方法です。

 

少し知識がある人であれば

自己アフィリエイトはやったことあるし、そんなん知っとるわ。

という人も多いかと思います。なので、初心者以外の人には残念ながらお役には立てる内容は少ないかもしれません。

 

しかし

自己アフィリエイト?何それ?

リスクがなく、簡単に5万円くらい稼げるのであれば詳しく知りたいかも、、、。

という人にはお役に立てる記事だと思いますので、ぜひ読み進んでみて下さい。

 

僕の自己アフィリエイトの実績

下記のように、僕もアフィリエイトを始めたころは「自己アフィリエイト」でお金を稼ぎながらアフィリエイトの仕組みを理解したものです。

当初、自己アフィリエイトで56,000円くらいの報酬を手にました。

 

この資金で、ブログのサーバー代やテーマ代の資金に回しました。

 

僕は途中でめんどくなってこの金額でやめてしまったのですが、ちゃんとやれば10万円〜20万円の報酬をもらうことができます。

 

それくらい、誰でも簡単にできますので、まずは一歩踏み出してみましょう( ´∀`)

 




 

自己アフィリエイトで稼ぐために知っておくべき3つのこと

①:自己アフィリエイトを理解する。

自己アフィリエイト(セルフバック)とは「自分で商品を申し込んだり、買ったりすることで収入を得ること」です。

 

イメージでいうと、「楽天カードを新規でつくるともれなく5000ポイント還元Gキャンペーン!!」のようなイメージですかね。

 

ただ、自己アフィリエイト経由でクレジットカードを申し込んだ場合は現金で報酬を受け取ることができます。

 

②:本当に稼げるの?

99 %報酬になります。タイトルには「5万」と低めの金額にしていますが、何度もいうようにちゃんとやれば10万円〜20万円は普通に稼げます。

 

③:稼ぎ続けることはできるのか?

自己アフィリエイトは、一案件につき一回のみです。

 

自己アフィリエイトは、普通のアフィリエイトとはちがい「稼ぎ続けること」はできません。

 

そして、一案件につき一回きりのみ自己アフィリエイトができます。ただ、99%は確実に報酬になります。何となくイメージはしていただけたでしょうか?

 




 

自己アフィリエイトで稼ぐための5つの手順

手順①:ブログを開設する

自己アフィリエイトで報酬を受け取るには、ブログやサイトを作らなければいけません。

 

ブログといえば、「アメブロ」を思い浮かべる人が多いですが、アメブロはアフィリエイトを禁止しています。

 

なので、無料で始めるならはてなブログライブドアブログがおすすめです。

 

ただ、もし本気でブログを収益化したいのであればWordPressの一択です。

 

もし、WordPressでブログを始めたいのであれば下記の記事もあわせて読んでみてください。月1000円くらいはかかってしまいますが、収益化もしやすいです。

 

 

手順②:ASPに登録する

次に「ASP」という「アフィリエイトの広告を運営している会社」にあなたのブログと提携しなければなりません。

 

ASPの会社もたくさんありますが、まずはA8.netの一択です。

 

A8.netにするべじゅ理由は簡単で、「登録時の審査がないから」です。

 

他のASPは審査があります。A8.netはASP会社でも大手で実績と信頼もNo1なので初心者でも安心して使えます。

 

手順③:商品を選ぶ

A8.netで登録はできましたか? 無事に登録ができたら、3つめのステップです。自己アフィリエイトをする商品を選びましょう。

 

A8.netのトップ画面を開いた右横に「セルフバック」のボタンがあります。まずは「セルフバック」をクリックしてください。


次に、気になる商品を選びます。

 

無料で登録できて、報酬も貰えるので「クレジットカード」が簡単でおすすめです。ただし、「年会費・入会費」がかかる案件は避けましょう。

 

一番人気のある「三井住友カード」を例に進めていきます。

 

手順④:自己アフィリエイトを行う

「セルフバックを行う」をクリックしたら「お申し込みのページに移ります。

 

「今すぐ申し込む」をクリックします。

 

クレジットの申し込み画面になります。

 

そして、このままクレジットカードの申し込みが完了すると、報酬が発生します。今回の例の場合だと「14,200円」の報酬ですね。

 

これだけで、報酬がもらえるなんて凄いですよね、、、、。

 




 

自己アフィリエイトで稼ぐために注意すること

①:無料申し込みを選ぶ

まずは、「無料で申し込める案件」を選びましょう。

おすすめとしては

✔️クレジットカード

✔️FX口座開設

✔️動画サービス

✔️資料請求

が無料で申し込めるので損はしないかと思います。

 

 

②:必ず本人であること

本人以外は、登録はできません。

 




 

まとめ

自己アフィリエイトも立派な「アフィリエイト」です。

 

報酬をもらいながら、アフィリエイトの仕組みを理解できるので一石二鳥ですね。

 

また、「自己アフィリエイト(セルフバック)」で得た報酬をブログのサーバーやドメイン、テーマ代に当てるのも賢い選択かと思います。

 

これからアフィリエイトを始めるのであれば「自己アフィリエイト」からスタートしてみましょう( ´∀`)

 

 




ABOUTこの記事をかいた人

Daoo

こんにちは、Dao(ダオ)です。 1986年生まれ。札幌市在住。 会社員をやりながら、ブログを運営しています。 インターネット・旅行・ドローンなどのデジタルガジェットが好きです。 お酒が好きなので、汁物がないと生きていけません。 よろしくお願いします。