MENU
AFFILIATE

初心者がアフィリエイトで速攻で5万円稼ぐ方法【誰でもできる】

アフィリエイトで5万円くらい稼いでみたいけど、無理ゲーかな?

もし、初心者でもサクッと5万円くらい稼げる方法があれば教えて欲しいです。

このようなご質問にお答えします。

この記事を書いている僕は、アフィリエイト歴2年ほどです。

僕も、アフィリエイトを始めた時は「5万円くらい稼ぎたい」と思っても文章も苦手だし、知識もないし、無理ゲーだと思っていました。

ところが、「アフィリエイト」には実に様々な稼ぎ方があることを知りました。

今回ご紹介するのは、アフィリエイトが完全に初心者向けの内容です

スキルゼロの方でも確実に5万円ほどのアフィリエイト報酬を得られますので、気になる方は是非読み進めて頂ければと思います。

初心者でもアフィリエイトで速攻で5万円稼ぐ方法【誰でもできる】

【結論】自己アフィリエイトを利用する

結論ですが、初心者でもアフィリエイトで5万円稼ぐ方法は「自己アフィリエイト」というアフィリエイト手法です。別名で「セルフバック」と呼ばれます。

簡単に言うと、セルフバックというのは、あなたのブログやサイトをASPに登録した後、無料のクレジットカードや資料請求などを申し込んで報酬を得るという手法です。

セルフバックができる案件は山のようにありますが、人気のセルフバックプログラムは下記です。

  • U-NEXTの無料体験への登録→1,665円の報酬
  • 三井住友クレジットカードへのお申し込み→5,050円の報酬
  • Yahoo!Japanクレジットカードへのお申し込み→4,600円の報酬
  • 楽天モバイルへのお申し込み→2,000円の朋友

など

上記はあくまで自己アフィリエイトができる一部に過ぎません。自己アフィリエイトできる案件は山のように多いです。

つまり、自分のブログやサイトさえあれば誰でも自己アフィリエイトをすることができます。

セルフバックの流れは下記のような感じです。

手順①:ブログもしくはサイトを作る

まずは、ブログもしくはサイトを作り、ドメインを取得してください。

アメブロやハテナブログなどの無料ブログでもセルフバックを行うことはできますが、「長期的にブログで稼ぎたい!」という方はワードプレスでブログを開設しましょう。

理由としては、ワードプレス以外でドメインを取得してしまうと検索順位も上がりにくく長期的に収益化が難しいからです。

ワードプレスを使いたい方は【超簡単】WordPress(ワードプレス )でブログを開設する6つのステップを参考にしてみて下さい。

手順②:ASPに登録する

ASPも様々な会社がありますが、まずは審査がないASPに登録しましょう。

下記は審査がないASPなので、登録してどのような自己アフィリエイト案件があるかチェックしてみましょう。

手順③:自己アフィリエイトをしたい案件を探す

審査がないA8.netもしくはもしもアフィリエイトでセルフバックしたい案件を探しましょう。

おすすめの自己アフィリエイトのジャンルは「年会費入会費無料のクレジットカード案件」です。

クレジットカードは1万円以上のセルフバック報酬が多いので、あっという間に5万円に到達します。

手順④:自己アフィリエイトを行う

事故アフィリエイトをしたい案件を見つけた、「セルフバックを行う 」からお申し込みしていきましょう。

DAO
DAO
自己アフィリエイトを行う場合は「年会費無料・無料トライアル・資料請求」などの無料案件から行うと損することはありません。

【参考】僕のセルフバックの報酬

参考までに、僕がブログを始めた当初の自己アフィリエイトの報酬額を載せておきます。

当初、僕は自己アフィリエイトで56,000円くらいの報酬を得ることができたので、この報酬でブログのサーバー代やテーマ代に投資した記憶があります。

僕は途中でめんどくなってこの金額でやめてしまったのですが、ちゃんとやれば10万円以上の報酬を得ることができます。

DAO
DAO
このように、誰でも簡単にできますので、まずはセルフバックでアフィリエイトの仕組みを体験してみましょう!

自己アフィリエイトの3つの注意点

注意点①:自己アフィエリエイトで継続的に稼ぐことはできない

当たり前ですが、自己アフィリエイトは1案件につき1回しかお申し込みしかできません。

なので、自己アフィリエイトは継続的に報酬を得られるわけではないということを覚えておきましょう。

注意点②:振り込まれるのは3ヶ月後

ASPにもよりますが、A8ネットで自己アフィリエイトを行った場合は3ヶ月後に自己アフィリエイトで得た報酬が振り込まれます。

DAO
DAO
仮に、4月に自己アフィリエイトを行った場合翌月に振り込まれるわけではないので覚えておきましょう。

スキルがなくても自己アフィリエイトで5万円稼いでみよう

自己アフィリエイトも立派なアフィリエイトの手法のです。

報酬をもらいながら、アフィリエイトの仕組みを理解できるので一石二鳥です。

また、僕のように「自己アフィリエイト」で得た報酬を有料ブログのサーバー代やテーマ代に投資するのも良いでしょう。

あなたがブログやサイトのドメインさえ持っていれば、誰でも報酬を得ることができるので、アフィリエイトを始めるきっかけとして是非活用してみて下さい。