【95%OFF!?】Udemy のセールはいつ?過去のセール時期と見落とさない方法

Udemyってセールになるとかなりお得みたいだけど、いつ頃開催されるのかな?

セールのスケジュール感とセールを見落とさないための方法があれば教えてほしいです。

こんな疑問にお答えします。

こんにちは、KEISUKEです。


今回はUdemyで20コース以上購入している僕がUdemyのセール時期について解説します。

Udemyはセールなると最大95%OFFまで値下がるとてもコスパの良いオンライン学習サイトです。

そして、いきなり結論ですがUdemyは毎月セールを開催しています。

そのため、セール以外で買うと損です。

KEISUKE

ただ、Udemyのセールは種類や時期によって値引き率が異なりますので、その辺について解説します。

Udemyのセール対象で人気の講座は?

UdemyではIT/WEB系の講座をメインに取り扱っています。

まずは、カテゴリー別にどのような講座があるのかチェックしてみましょう。

プログラミング系

WEBデザイン系

動画制作

KEISUKE

基本的にはIT/Web系が多めですが、財務会計や音楽など様々な講座がありますので、まずは興味のある講座を探してみましょう。

関連記事

Udemyの一番お得なセールは?


Udemyの年間最大規模のセールはブラックフライデー、サイバーマンデーキャンペーンです。

毎年11月に開催されており最大95%OFFで講座を購入することができます。

Udemyのセールを見逃さない2つの方法とは?

方法①:Udemyのアカウントを作る

まずは、アカウントを作りましょう。

アカウントを作ると、下記のような形でをセール内容を常に確認できます。

方法②:メール設定を「受信」にする

新規会員登録をする時に、下記の項目にチェックを入れましょう。

KEISUKE

ここにチェックを入れることによって、お得な情報が配信されますので、セールを見逃すことはないかと思います。

【まとめ】Udemyはセール以外で購入するの損

Udemyは定期的にセールをやっているので、セール以外で購入するのは損です。

そのため、まずは気になる講座をチェックして気になる講座があればカートにいれておきましょう。

そして、ビッグセールなどのお得なセールでまとめて購入すれば損はしません。

これを機にUdemyでコスパ良くスキルアップしてみてはいかがでしょうか。

»Udemy

関連記事