Adobe CC

たのまなAdobe通信講座の評判は?料金・キャンペーン情報まとめ!

たのまなでAdobe CCをお得に利用できるという噂を聞いたのだが本当なだろうか?

実際にAdobe通信講座を受講した人の口コミやお得なキャンペーン情報があれば教えて欲しいです。

このようなご質問にお答えします。

たのまなAdobe通信講座は、教育事業で有名なヒューマンアカデミーが運営している通信講座です。

たのまなAdobe通信講座が支持されている理由は、年間7万円以上の費用が発生するAdobe CCを誰でもお得なお値段で使用できる上にAdobe CCの講座を受講することができるからです。

僕はAdobe製品を使用してから3年ほど経つのですが、当時はたのまなAdobe通信講座の存在を知らなかったので、通常料金を支払ってAdobe製品を使用していました(泣)。

DAO
DAO
なので、これからAdobe CCを契約する方には当時の僕のような失敗をしてほしくないと思います。

たのまなAdobe通信講座の料金プラン

たのまなAdobe通信講座「Adobe CC(1年〜3年)」と「Adobe CCオンライントレーニング(1ヶ月〜3ヶ月)」がセットになった料金プランになっています。

トレーニング期間は「1ヶ月」「3ヶ月」「12ヶ月」の3種類です。それぞれ、解説していきます。

1ヶ月オンライントレーニング受け放題コース

Adobe CC1年契約

価格(税抜き) 78,800円(※キャンペーン中は36,346円まで値下がり!)
Adobe CC使用期間 1年
サポート期間 3ヶ月

Adobe CC1年間+1ヶ月オンライントレーニング付きのプランです。

このプランは、定期的にキャンペーンを行っており最大で半額近くまで値下がります。

DAO
DAO
なので、このプランに関してはキャンペーン中にお申し込みするほうが圧倒的にお得です。

気になる方は、現在開催しているキャンペーンをチェックしてみましょう!

3ヶ月オンライントレーニング受け放題コース

Adobe CC1年契約

価格 90,800円
Adobe CC使用期間 1年
サポート期間 13ヶ月

Adobe CC2年契約

価格 148,200円
Adobe CC使用期間 2年
サポート期間 13ヶ月

Adobe CC3年契約

価格 179,000円
Adobe CC使用期間 3年
サポート期間 13ヶ月

「3ヶ月オンライントレーニング受け放題コース」から、Adobe CCを最大3年まで使えるようになります。

DAO
DAO
2年目、3年目もお得な値段でAdobe CCを使いたい!という方におすすめのコースです!

12ヶ月オンライントレーニング受け放題コース

Adobe CC1年契約

価格 123,250円
Adobe CC使用期間 1年
サポート期間 25ヶ月

Adobe CC2年契約

価格 177,700円
Adobe CC使用期間 2年
サポート期間 25ヶ月

Adobe CC3年契約

価格 203,700円
Adobe CC使用期間 3ヶ月
サポート期間 25ヶ月

最大で3年間お得な値段でAdobe CCを使うことができる上に、1年間Adobeのオンライントレーニングが受け放題のコースになります。

DAO
DAO
1年もの間、Adobeのオンライントレーニングをが受け放題なので、本気でWEBクリエイターを目指したい方におすすめのコースです!

たのまなAdobe通信講座のキャンペーン情報

49.3%OFF

たのまなでは現在、2020年6月(火)迄、通常価格より最大49.6%OFFのキャンペーンを開催しています。

通常の約半額のお値段でAdobe CCとオンライントレーニングを受講することができます。

DAO
DAO
年に数回しかないキャンペーンなのでAdobe CCを格安で使いたかった!という方は、要チェックです。

たのまなAdobe通信の評判は?口コミを検証

Adobe CCを通常価格より格安で使用できるのでとてもお得なことは十分に分かっていただけたと思います。

とはいえ、メリットばかりではないので「料金」「オンライントレーニング」「サービス」についてそれぞれの口コミを集めてみましたので参考にどうぞ。

料金について

良い口コミ

DAO
DAO
キャンペーン期間中だと約半額になるので、料金プランに関しては悪い口コミが見当たりませんでした。

オンライントレーニングについて

良い口コミ

悪い口コミ

DAO
DAO
トレーニング内容については、初心者でも分かりやすくするために基礎容が多いようです。

サービスについて

良い口コミ

悪い口コミ
DAO
DAO

一からAdobeのクリエイティブスキルを身につけるにはうってつけの通信講座ですが、申し込んでも、Adobeソフトが使えるようになるまで数日かかるという口コミがちらほら。 

【結論】たのまなAdobe通信講座はお得すぎる

結論としては、とにかく最大で約半額にもなるのでAdobeの公式サイトから申し込むより遥かにお得だということが分かりました。

申し込んでも、Adobeソフトが使えるようになるまでに数字日かかるとの口コミもありましたが、半額で使えるならそれくらいどうってことないと思いますw。

コロナで自宅にいる時間が多い中、たのまなAdobe通信講座でスキルアップをしてみてはいかがでしょうか?